無想剣のDVDがついに発売!

あの伝説の秘剣がついに!

これはやはり何度も観るためにDVD買うべきでしょう!
この私、川保天骨も一度体験してその不思議な剣の有様に驚愕した次第!
またご指導される山本一夫先生にお会いした事のある人は分かると思うが、無骨な武人から最も遠い、あくまでもソフトで静粛、柔和な精神がその風貌からにじみ出ている、ある意味、剣の術理を超えた境地に達したお方です。このDVDで少しでもその雰囲気が分かってもらえれば幸いですね!

剣術をやったことのない人もまったく関係なし。とにかく無想の境地とは何ぞや?剣術を超えた剣術!ぜひ一度この比類なき日本の生み出した究極の剣術に触れてみてください!

山本先生から一言
「無想剣武術会代表の山本一夫です。本DVDにて無想剣の紹介をさせていただきます。無想剣は約束稽古や型と言った術や技が存在しません。全て精神の指示によって自然と勝利をする剣術・剣法です。無想剣は心と剣を繋げる稽古を繰り返し行います。」

当HPのショップで購入された方はビックリするぐらいの特典がつきます!ぜひ!

無想剣武術会
FaceBook: https://www.facebook.com/kazuo.yamamoto.378

無想剣武術会ホームページ:http://musokenn.xyz/index.html
FaceBook: https://www.facebook.com/無想剣武術会-381511398953606/

無想剣武術会本部/各支部ホームページ:https://bukokai.jimdofree.com/無想剣武術会-各支部