大道塾の杉並支部が誕生!支部長は大道塾のラストサムライ 清水和磨!

ドラゴン魂2誌上においてラウェーのリングに上がって男泣きに泣いたあの『大道塾のラストサムライ、清水和磨』が帰ってきた!

この度、ドラゴン魂の川保天骨編集長がバックについての大道塾杉並支部開設ときた。
場所は天骨のブレイズスタジオ。つまり常設道場だ!

サムライが最後の徒花を咲かすのか?それとも天骨ごと見事に玉砕して果てるか?
はたまた幕末の長州 高杉晋作よろしく、世界を相手に立ちまわるか!

今の世の中の流れに一切背を向けて逆行甚だしい二人のオッサンの行く末はおそらく地獄だろうが、そこにキラめく一瞬の美学のために賽は投げられたのだ。

「自分にとって格闘空手が原点です。格闘空手を自分がこの地で生き返らせます」(清水談)

「稽古の後に酒飲みたい。ただそれだけです。押忍」(天骨談)

詳しくは公式サイトをご覧になってね!

大道塾 杉並支部 公式HP

ドラゴンメディアは、この大道塾杉並支部については惜しみない支援を送るつもりであるし、情報も随時アップしていく予定!応援よろしくね!