全日本小刀道連盟 発足の会! 川保天骨編集長が残念な試斬!

2020年3月22日 埼玉県秩父市で全日本小刀道連盟の発足会が行われました。ドラゴン魂編集長の川保天骨がお邪魔して小刀ではない自分の刀で試斬。散々な結果に終わりました。 全日本小刀道連盟は日本で初の短刀(小刀)の型を学べるところです。 今後は試合も定期的にやっていくということでした。 興味のある人はドラゴン魂のHPのコンタクトフォームからご連絡ください。 https://dragon-media.jp/contact/

 

全日本小刀道連盟 本部道場 翔武館の皆さん。

 

どんどん退化してくる天骨編集長の試斬!前日の分隊戦の疲れと、その後の翔武館においての酒宴がたたって、酒がかなり残ってます。(言い訳すんな!)