よくある質問

本部稽古スケジュールについてのQ&Aです。
は塾生からの質問、は入門検討中の方からの質問です。
この他の質問は問い合わせフォームからお送りください。

 

祝祭日も稽古があるのですか?
はい。あります。

試合に出て活躍したいのですが、選手用の指導もされていますか?
はい。選手志望の塾生には選手用の稽古を実施いたします。

 

支部に所属する塾生です。杉並支部の稽古に参加することは出来るのでしょうか?出来る場合、出稽古料は必要ですか?

杉並支部以外の本部・支部所属の塾生も杉並支部の稽古に参加することができます。
その場合、1回ごとに1,000円となります。

仕事の都合で稽古の最初から参加することが出来ません。途中から稽古に加わることは可能でしょうか?

どのクラスも途中から参加出来ます。担当指導員に挨拶をして参加してください。

 

40代の会社員です。これまで格闘技や武道の経験がないのですが、稽古内容や指導内容がハードではないのか心配です。初心者でも大丈夫ですか?

はい、ご安心ください。大丈夫です。初級者は他の塾生と分けて、黒帯・色帯有志が指導いたします。ご自分の体力にあった稽古を推奨いたします。

 

杉並支部への入門を検討している者です。稽古の見学やお試し入門をすることは出来ますか?

稽古の見学は随時受け付けています。
また「体験入門」というかたちで入門前の方も稽古に参加できます(無料・一回のみ)。内容は準備体操+「入門者向け基本。移動指導」までとなり技術講習やスパーには参加できません。

詳細はメールフォームでお問い合わせください。

 

Scroll to top